2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

や、やってもた。

あまおか(id:logicsystem)のキャラ「Hell Geisya」のサポート用にキャラを作ってみた。 Magic/con でFire/Radi AoEブラスター専用っぽく。 ソロでレベル上げるのは超辛いので、受キャラにしたら外人引っかかる引っかかる。 Bra3 Con2 Scr1 でガツガツとミ…

HellFujiyamaたん はぁはぁ

テコ入れでアメコミにも萌えキャラが。 だれだ「おねいたま」とか邦訳したヤツは!

ダイナモ

といってもリペイントしただけ、能力は変わらず。 マンネリ化した誌面をなんとかしようとする出版社の努力が見られます。 ストーリー的にはパラディンの作った組織に加入した際、そのチームカラーを採用したというアーマーですな。 初登場はHellcross Count…

今日のエクスカリバー誌

地道に足で稼ぐ地味ヒーローパラディン。 さすが最年長。 足を止めての殴り合いも板についております。 でも、新技が「ジャブ」ってどーよw

今日のダイナモ誌

今週号でようやく飛行ユニットの修理改良が終わった模様。 重そうなアーマーで快適に空を飛ぶ描写が心地いいです。血気盛んな若いヒーローと共闘。 一度突撃して壊滅しかけたんで、その後の若ヒーロー達腰が引ける。 結局チーム解散。ダイナモはその後ベテラ…

ダイナモ誌

ベイスンシティで活躍している他のヒーローとの共闘編 臨時の部隊を組んで下水に潜む死人の掃討に参加。 しかし敵の強さと数の前に次々と倒れていくヒーローたち。 あ、ダイナモもやられてるし。蘇生の能力もった仲間がいてよかったなおいw 何度か挑むもの…

もっぱら最近は

ダイナモ誌をメインに購読。 なんか弱いなー とか思ってたんですが どうやらリボーン(RE:BORN)ってシリーズ中でキャラ再構築中らしい。以前のアーマーは破壊されてしまったんで弱くなった模様。 ストーリーが進むのと同時にアーマーの修復もすすんで協力な…

かっとしてやった後悔している。

新ヒロイン「MASK THE KEKKOU」 ストームキックがエロいです。

パラディン

ソロ活動。 さすがに数で勝られると独りでは大変っぽい。手は二本しかないねん。 それを見かねてか、新たな仲間が! なんだかテレパシーでギャング団をまとめて眠らせちゃいましたよ。すげー。 あとは端から殴ってしばく。 ただ両者とも決定打に欠けるので長…

ダイナモ/クリムゾン・デルタ

ひたすらギャング団退治。そろそろ紙面的に飽きてきたー。 もっと変な敵希望。 ということで強まりつつあるダイナモは新しい敵を求めてうろつくことになると予想。