2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスカリバー

パラディンのソロ誌。 能力覚醒。周り囲まれてもびくともせずにパンチの応酬。 オラオラオラオラ! とか聞こえてきそうです。 逃げた敵は、目の前にテレポートさせてまた殴るといった非道ぶり。 パラディンつよーい。

ダイナモ/ヘル・クロス

なぜか、一番地味な初期型のアーマーを着てるダイナモ。 これしか残ってなかったのかしらん? かなり弱くなっております。 ホバーでしか空飛べないし。飛ぶ、つか浮く感じ。 でも、こうしてみると後半の能力のほとんどはこのアーマーに内臓されてるんだよな…

パラディン/ヘル・ゲイシャ

またも新クロスオーバー。 なんだか知らない間にパラディンの性格とか能力とか変わってるっぽい。 あんなに敵を挑発するキャラだっけ? あれー? ヘル・ゲイシャとは初競演な割にヘルゲイシャが吹っ飛ばした敵をパラディンが空中で鉄拳連打のコンボは息ぴっ…

SlapStick-

次のミッションも邪教集団を倒せみたいな感じ。 Perez Parkとかいうとこに出かけるスラップ。 なんか集団にボコボコにされるスラップ。うわカッコ悪w

SlapStick- & HellGeisya #1

どの辺りが芸者なのかわからないHellGeisyaとのクロスオーバー。 能力的には派手で結構強い模様。 スラップがわりとやることなさげでワラタ。 お話的には邪教集団の儀式の阻止って感じか。 でもあんな普通の路地裏で儀式してるつーのも絵面が変。 ちょっと悪…

SlapStick- & HELLCROSS #1

HELLCROSSとクロスオーバー。 ナチ残党と戦ったりブースターギャングのドラッグラボを急襲したりの大活躍。 スラップスティックのコスチュームが変わる。 最初はグラサンスーツの地味な格好で登場したがやはり不人気だったようで、戦闘服に着替えるようにな…

無理やり動かしてるんで、牛歩進行で。

新ヒロイン Face-HEX 爆誕。蟲娘萌え。 tek/Def 目からビーム。打たれ弱いなあ。

PCの調子が悪いので

処理落ちで置いてけぼりになるようになったんで、解散。 メンテしないと。

昨日は

あまおかのTRANS TIGER とチーム組んで悪党狩り。 MAN IN Xチームですな。 ヤツは電撃バリバリのブラスター。俺の2ndキャラダイナモと割とキャラ被り。 とりあえず二人して街のあちこちで悪の限り(女の子から鞄を奪うという極悪非道ぶり) を尽くす奴らをぶ…

キーボードも使うのよね

割と指がついてけませんな。 UOと違ってCHATモードが切り替えなんで、喋った後切り替え忘れで移動とかできねえ事態勃発ぎみ。 「wwwwqqeess111」とか発言しそうになる罠。 なので割と皆黙りがちに。UOみたくダベってる暇はねえです。

Mut/Scr SlaspStick-

ミュータントのマーシャルアーツ使い。 回りが派手派手な格好の中、MIBっぽい割と普通の格好。地味だ! しかも攻撃がパンチ&キック。地味だ! まあ操作&仕様に慣れたら、アメコミっぽく路線変更と言う名のキャラチェンジで。

と言うわけでアマゾンで頼んだのになかなか届かないのでDL購入。うわ、早っ。

最初からこうしとけばよかった。