2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

FIRE BRAの最終奥義で一瞬で焼き払われる5THの方々に黙祷。一瞬で部下を全滅させられたヴァンデル様が哀れでした。コンスコン並み。

スネークにも

インビジパワーあれば楽なのにな。 と違うゲーム*1ばっかやっててCoHやれてません。 が、週末タスクフォースは行うぜ。当然俺はダイナモンで参加。 しかしこうなってくるとダイナモンでタスクフォース1のバッヂも欲しくなってくるなあ。マゾですか、そうで…

バスチオンTFメモメモ

敵レベル 30 参加可能レベル 25-31 依頼されるコンタクトと場所 Bastion, Talos Island 最低人数 6 敵 5th, Vandal 参考完了時間 3時間半ダイナモンだと割とウマーっぽいな。

一段落

あまおかが*1低レベルキャラで遊び始めたのに乗っかって久しぶりにロボット刑事起動。 Ultraman Moonとの特撮チーム爆誕。 FIRE TNK&ICE CNTという低レベルではマゾ臭い組み合わせ。アトラスで狩りしながら「あれ?ここってこんなに怖いとこだっけ?」と倦…

ヘルプメン乙

熟練タンク×2 だと楽勝?(語尾上がり気味) BURN範囲に二人がかりで完全足止めはAoEより強いつーの(笑) なんでエレクトリックデュオは地雷設置&ホールドに没頭できました。いえ〜。 つゆ払いはジェネやん、体力見ないで一心不乱なデュオ達の回復役、み…

パッチ3が順調に遅れてるので

全員リスペック権も伸びちゃってるので週末にリスペックミッションしようぜ。というスレ。 メンツみてると三十路前が多そうなんでダイナモンはSKして参加つーのはどうかしら。 (先生*1のとこ見ながら)あと、参加メンはSKYPE導入したら楽かもしれないメン。 *…

週末に

ダイナモンがリスペックミッション初挑戦してみます。 help plz

エクスカリバー誌買った

パラディン落ちぶれてた。orz 街のちんぴらにボコにされて病院送り。 路地裏で酒瓶抱えてますが、これはトニー・スタークの系譜ですか? そうですか。 だれか助けてやってください。

久々に買った。

Imagin「Nine of Hell:count order#1〜3」 地獄の伯爵が地下で7人の無作為に集められたメンツと協力してとらわれの人間を救出するってお話。 プロットは単純なんだけど、そのぶんサンドマン張りに幻想怪奇風なビジュアルと台詞回しで攻めてくる回。 しかも…

連日

ログインしたらメンテという悪循環に。ギギギ。あんちゃーん、ひもじいよー。 土曜日こそはっ!

あと5分でメンテ。

しょんぼりしてふて寝。ちぇー。 閑話休題。 JoyToKey*1試用。 キー設定工夫したらかなり使えそう。 つか手持ちのジョイパッドじゃキーが足りないなあ。買い直すか。 (とCoH用に買い足した機器の総額は見ない方向で) *1:http://www.vector.co.jp/soft/win9…

ってさ

5thの話だよな? パッチ当たったらどうなるのかしら?

余談

skype導入して裏でボイスチャットしてるわけですが、ぼんやりとTANKがmob集めしてるのを見ながら、今日本で最強のメガpullerはヨン様だなあ。と。 しかも40代50代のmobを引き連れてのメガpull。すげーなあ。とか。 あ、そこ!! キャラ作らない! (作ろ…

ミッションコンプ!

20LV超えた辺りからキャラの特性が固まってくるのでTFはどんどん楽になってきてます。 で、今回の役割分担。Jennety Dar/Reg Scr 跳ねた雑魚掃討メン。あとボスとタイマン。 Eye of tha Ra Fire/Ene Bla 最大火力担当メン。いないと戦力半減。 BrownAsh Emp/…

やる気まんまん

早めに集まったメンでミッションスタート TRAIN2つとインドア一つ。 インドアではこれで見納めになる5thをたたきのめす。

鯖の不都合とメンツ足らず

で、ミッションは進めず。 id:tsune2さんがSkype導入したのでid:logicsystemとボイスチャットしながらゲーム。 俺らがミッションの裏でなにをくっちゃべってるかバレてしまいました。