2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

http://boards.cityofheroes.com/showflat.php?Cat=&Board=faq&Number=3794560&page=1&view=collapsed&sb=5&o=&fpart=allなんかeleのイイコト書いてるっぽい。

つーか

EBGames をキャンセルできりゃいいのになあ。

ダイナモン育てる。

issue6のフリーリスペック使って構成変更。 Hastenを外してFlurry入れてみたりしたが、いまいち。 次のリスペックでHastenに戻す構え。以下はそれを見越した構成。 Name: dynamo1 Level: 50 Archetype: Blaster Primary: Electrical Blast Secondary: Electr…

早く発注かけなきゃ!

そろそろ、長いものにも巻かれるか。 SG誘ってくださーい(あの辺に向かって)

トラウマになってた。

ずいぶん昔にダイナモで参戦して夜明けの光の中チームメンバーの心が折れる音を聴いたポジトロン・タスクフォース。 後に、デルタレディ*1で再戦してバッジはゲットしたものの、ダイナモはノーマルタスクフォースではTF1だけバッジを取れてませんでした。 そ…

あのダイナモは

平行未来からやってきたらしい。 未来ではミュータントと人類の戦争が行われており、ミュータント側の裏切り者がばら蒔いた反ミュータントウィルスによってダイナモらはパワーを失ったらしい。 妻と子を人類に殺害されたダイナモはいまや人類の敵へと変わっ…

新しいクロスオーバーもの

AoAっぽい新シリーズが始まったFATECOMICS。 隻腕のダイナモっぽいキャラが出てきましたよ。 電撃の能力は失われてる(元から発現しなかったのかも)らしく。 生命維持のために強化アーマーを着ており、やたらに咳き込む描写から中の人物はウイルス感染した…

ニンニン

悪の仲間は厳しいものよー。所詮、頭はトンマのマント〜。とりあえずニンジャっ娘作ってみた。 パーツ増えてて楽しいね。

ちとポップできなかったので

ダイナモの今後の試案とか考えつつインスコ。日本語化パッチとか作れないかねえ、これ。

いんすこ

なんでCドライブやねん。うう。HDD残量が。 これフォルダごと移動しても動くよね?

おてまみが来たよ。

このupdaterってCoHと同じとこに置いて実行したらいいのかしら?