ダイナモ/ヘル・クロス

nova22004-07-26

なぜか、一番地味な初期型のアーマーを着てるダイナモ
これしか残ってなかったのかしらん? かなり弱くなっております。
ホバーでしか空飛べないし。飛ぶ、つか浮く感じ。
でも、こうしてみると後半の能力のほとんどはこのアーマーに内臓されてるんだよなー。
さて、出版社越えのクロスオーバーもダイナモまでやってきましたよ。
すげー数のギャング団と森林公園で戦う二人。
どちらもいろいろあって弱ってるのでかなり苦戦。
いつもの癖でいきなり本拠に乗り込もうとして即効返り討ち。
やっぱり地道にいかないといかん とチンピラぶっ飛ばすとこからやり直し。
なにやってんだかなーw