トラウマになってた。

ずいぶん昔にダイナモで参戦して夜明けの光の中チームメンバーの心が折れる音を聴いたポジトロン・タスクフォース。
後に、デルタレディ*1で再戦してバッジはゲットしたものの、ダイナモはノーマルタスクフォースではTF1だけバッジを取れてませんでした。
そんなところlalaさん*2トコでTF1メンを募集してたので挙手して参加。無事にバッジをゲット。
issue5からミッション内容が結構変わってるので以前よりは楽になってた気がしますよ。
ま。ダイナモンは死にまくってたがな!(issue5でミッション中のdebtが減ったので気楽)

Shadow Shard TFもやらないとなあ。

*1:宇宙女上司癒し系

*2:http://blog.livedoor.jp/arcon25/