Electricity^3: The Blaptroller in Issue 5(超訳)4

3). .:ELECTRICAL BLAST:.

各パワーセットを解説する前にパワーの評価点について:
5- 必須パワー。このパワーを得ないのであれば異なったパワーセットを選んぶように。
4- 平均的パワー。しばしば使用し期待した力を発揮するでしょう。
3- キャラビルドの状況によっては役立つこともあるパワー
2- 状況による。何回か使うこともあるが、ほぼパワートレイの中で押されるのを待ち続けるパワー
1- 非常にまれ。取らなきゃ良かったと思うこともあります。

Charged Bolts- 遠距離単体ターゲット 低enduranceの吸収
基本命中: 75
起動時間: 2秒
リチャージ: 4秒
Enduranceコスト: 6
射程: 70’
攻撃力*1: 2.7778 (Energy)

ChargedBoltsはブラスターセットの標準ブラストのひとつです。
平均した起動時間、および平均的ダメージを与えますが、他の大部分のパワーよりも射程が10'短いという多少の問題を抱えています。
あなたが確実に持つ潜在的な格闘能力ほど印象的なパワーではありません。
ここで私がこのパワーへの意見を過去から大幅に変えたのに気付くかもしれませんが、一定の攻撃連携(あなた思うほど重要でない)が欲しいなら必要なパワーだと思います。
私の新しいビルドでは単独単体ダメージを与える為に接近することを選ぶ人が楽しめます。
もしこのパワーの代わりに別の格闘攻撃をスロットしないならば、もう少し評価ポイントを得てもいいでしょう。
評価点: 3/5
推薦スロット構成: 1命中、5ダメージ

Lightning Bolt- 遠距離単体ターゲット 低enduranceの吸収
基本命中: 75
起動時間: 2秒
リチャージ: 8秒
Enduranceコスト: 10
射程: 80’
攻撃力: 4.5556 (Energy)

Mmm, Lightning Bolt.
Now this is an attack .
基本攻撃力も高く、Charged Boltsよりも射程があります。
(あなたは遠距離専門家ではありませんが、あなたの猛攻から逃げている腰抜け達には優れた追撃を与えます)
また、接近戦中で使用するときでも、あなたの攻撃連繋中でも定期的に満足なダメージを与えられるでしょう。
レベル1ではこれを取ること。

評価点: 4/5
推奨スロット構成: 1命中、5ダメージ

*1:Brawlを1とした場合