というわけで。

パッチ当たるのを今か今かと待ってログイン。
吉井さんつながりで鴻さんとプレイ。
ダンスホールに連れて行ってもらってペプシマンとか発見しつつ狩りに出かける。
lv30オーバーのClunchは飛びぬけて硬いので敵を引き付けるだけ引き付けてもらって外野からチマチマ攻撃するという作戦に。
あんな数の敵に範囲攻撃かけたの初めてじゃよー。まあ軽く2回ほど死にましたが。
debtも2000を超えるともう気になりませんよ。ハハハ。
バリバリ戦ったらいい時間になったんで解散。するとサーバーアナウンスで「緊急事態発生。ヒーロー達よ注意せよ」っぽいメッセージが。
再びダーガー先生と合流して待つことしばし。なにも起こらないので挨拶してログアウト。直後に新モンスターが街中に出現してた模様。うわああ。