フライングゲット

nova22004-10-16

22時に入荷とか聞いてたんだけど20時過ぎには入手できました。
imagin「デルタ・オペレーションSP タスクフォースα#1〜3」

キャラ紹介
DELTALADY*1銀河連邦デルタ宙域所属、警備部部長。
DeltaMaster*2同、警備部ロボ課、課長。
CRIMZON DELTA*3同、警備部ロボ課交番勤務。
C-Bell*4銀河連邦アルデバラン星系所属。モー帝国守備隊員。研修の為地球へ。アルバイト扱い。

現地連絡員Mr.Alhambra*5の知らせによって不穏な動きを察知したデルタメンは現場に急行する。そこで待ち受けていたものとは・・・。
とかそんな感じだと(英語わかんない)
下水でゾンビと戦ったり。

廃ビルで魔法使いと戦ったり。

機械人形と戦ったり。

それらの混成チームと戦ったり。
もう戦いっぱなし。前編これ戦闘。はぁはぁ。
でも、最終巻の#4をゲットできなかったんで。どうなったかはわからなかったり。
つか#4出てるのか と*6

*1:id:nova2

*2:id:THOR

*3:id:LogicSystem

*4:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/joker/index.html

*5:id:tsune2

*6:どうやら本国でもオクラになった模様。なんらかのコードに引っかかったのかも