所属SG

まーどっちも自分で作った訳なんですが。

MAN IN X・・・過去に作ったアメコミねたっぽい同人誌から。
そのときに作ったキャラを再現するSG。
の割に、Hell姉妹*1が所属してたり。
あと、CountDown*2、ORIGIN*3が再現されておらず、POWERS*4、CANAL、TRANCE、もまだ。
基本的に同人誌に絡んだ知人のみのSG。チームカラーは黒と白。


United Federation of Galaxy DELTA quadrant・・・銀河連邦デルタ宙域の意。
機械型宇宙人ロールプレイ強要SG*5
機械生命でない場合、所属したとたんに改造される慣例がある。
「抵抗は無意味だ」
どうやら警察機構でもあるらしい。専務という肩書きがあることから企業警察ではないかとも推測される。
デルタ星人と呼ばれることもあるが、正確にはデルタ星系人である。主星は機械化惑星MTRW。
政治形態は王政をしいている模様。たぶんギャラクタスかユニクロンっぽいのが王様。

*1:同人誌には出てこない、CoH先行

*2:総タイツがCoHでは微妙に再現しにくい為

*3:眼鏡スーツ男だが地味すぎるため

*4:シスター服が再現できない

*5:適当なことをくっちゃべるだけともいう