風呂上り必死隊


参加資格:全裸を模したコスチュームを1種以上設定したキャラ
コスチュームの制限事項
・首から下は全裸に見えるように最大限に努力する。頭部は自由。
・マントはバスタオルを模したものであれば可。派手な模様は避け、
 タオル地感が出るような設定を心がける。
・オーラ設定可能キャラは、湯上がり感を演出するオーラを付ける。

活動内容
・インバイトを頂いたら全裸で登場。コスチュームについてツッコまれたら
 「いやー、今風呂入ってたんすよ〜」とご挨拶し、顰蹙を買う。
 何も言われなかったら、遊び心のないヤツラだな、と心の中で蔑ずみつつ
 ひたすら無言で押し通す。
・下水ミッション等、水のあるところではアイドルタイム等を利用し随時入浴。
 成分・効能等について、適当に能書き垂れる。
・フィールド上でのAFK時には人通りの多い駅前の噴水・池を選んでで入浴し、
 通行人にアピール。残されたコメントを読みニヤニヤする。もしくはへこむ。
・全裸に見えるコスチューム設定の情報交換

コピペ。
一人ではだれもリアクションしてくれないのでグループに入ってみようと思った。