レベル30になったよ。

nova22005-01-31

先生あのね。きょうはみんなで冬将軍を狩ったよ。
エイム+ビルドアップ+ザップを2発当てるだけで1000xp〜3000xpも稼げたよ。
苦労して死にまくりでクリアしたミッションXPが1000XPそこそこなのに。
これはプログラムのバグだと思ってGMさん呼ぼうかとしたらみんなに止められたよ。
ダイナモが30になったので久々にけっこう仮面(LV7)が登場したよ。
一緒に戦ったチーム人に合流するまえにding。取って返してtrainしにいく途中でding。
新規パワーを選んでる間にding。パワーを使おうと敵を探してる間にding。
やっぱりGM呼ぼうとしたら「これが冬将軍効果なんだから気にしない気にしない」といわれたよ。
冬将軍ってすごいな と思いました。