Debt屋まいうー。

ソロで爆弾解除ミッションばっかり続いてて爽快感に欠けるゲームライフを送っていたダイナモン。
突如inviteされたら外国人チーム。早速SkywayCityに急行するダイナモン。
ビル内のDevouring Earth*1に囚われた人々を解放せよ! とか。
フルチームだけどDD*2ダイナモンともう一人しかいなくてちょっと顔が曇るダイナモン。*3
斥候にでたチームメンの報告によると「BOSS5」「げげぇー」とかそんな感じの外国人チーム。DEFのバブルに囲まれて突撃するチームメン。
防御力はあまるくらいあるので時間はかかるものの敵グループを倒したチームメンがゲットした経験値をチェックしたところ。
ボス一匹辺りdebt無しなら700expぐらいをゲット。*4 ええと、700×5で3500。うわーうまーい。
「おいミッションクリアしないで何回もやり直そうぜ」「hehe」とか悪人面ヒーロー爆誕*5
その後も敵グループを発見するたびに「BOSS5」「BOSS4」などと嬉しい悲鳴が飛び交い、ミッションクリア時には20Kくらい稼げてました。
ま、半分は借金返済に消えたけどな!

*1:樹木人。エントとかトリフィドとかマタンゴみたいな人達

*2:火力担当

*3:たしかCNT2DEF2BRA2PK2 PKはいまいち戦力わかんね

*4:その前にやってたソロミッションクリアxpが2400くらい

*5:実際は外国人メンツが眠くて死にそうとか言ってたのでやり直しは無しになってんですが