最近は

早めに入ってメンテで落ちるパターンが続いてるのでソロか外国人チームで稼いでるわけですが、DE*1の35killミッションとFS*2の35killミッション取ったので、ちまちま狩ってたらinvite。
同じくDEとFSを狩ってると思われるチームだったので乗っかる。偶然Zallaが居たので裏でtellってみる。
「なんかリーダーカリカリしてるんですよね」とか聞く。
確かにリーダーに妙に落ち着きが無いw debt溜まってるみたいで早く消したいのかしら。
まーソロで35killは大変なんで「適当なトコで抜けましょう」とか裏でZallaと約束してみたり。
なんかこう外国人ヒーロー達は面白い動きするので油断できませんな。
中の人が11歳とか。kill Skuls! とか。

ミッションコンプ後、コンタクトに会いに行くからとかいいながらチーム離脱。
Raが居たので声かけてチームに入るもレベル帯合わないので辞退。
ちょうどOMEGA Prisoner9が入ってきたので3人でミッション。
せっかく無くなったdebtなので腰が引けてるダイナモン。瀕死で逃げ惑ったりなw
つかOMEGA Prisoner9がDEFの癖にヒール持ってないんですよ!
外国人チームなら即、捨てられるね!! きっと。

*1:Devouring Earth

*2:Freakshow