ダイナもん。がんばる。

ソロでこつこつ借金返済。Dingの音を聞いたのはいつの頃だったかなあ。
火事場の底力パワー*1に頼ってぎりぎりまでヒールinsp食べないで戦って案の定死亡。やっぱり当たらないと意味がありません。ううう。

久しぶりのRaさんのDEF*2にヘルプ入って貰って2ミッションくらい。
ソニックカコイイ!
Raさんと別れた後、外国人チームにInviteされてTrainミッション。
ちとレベルが低めだったんでexp的にはあんまし美味しくなかったけど、AoE電撃でバタリバタリと撃破できる快感に身をゆだねるダイナもん。

1ミッションでチーム解散したんでソロに戻って見るもののアーク・ヴィラン*3出現ミッションだったんで瞬殺されてまたDebtを貯めちった。ヘルプ!

*1:HP減ると攻撃力アップ

*2:EMP/SONIC

*3:Envoy of Shadow LV37