City of Heroes:娘せんせいのお時間。

nova22005-09-27

父上に認知されるまで、けなげに頑張るダーガーちゃん。
ネタキャラだから忘れてたってわけじゃないぞダーガーちゃん。
LV3でアトラスシティうろうろしてたら外人にナンパされまくりダーガーちゃん。
さすがにソロは辛いのでJusticeJapanにhelpをたのむダーガーちゃん。
先輩ヒーローにくっついて走り回るダーガーちゃん。
メンテでしょんぼりダーガーちゃん。

ちちうえさま お元気ですか
ゆうべ街のはずれであかるくひかる星ひとつみつけました
星はみつめます ちちうえのようにとても優しく
わたしは星にはなします くじけませんよ Kineticsです
さびしくなったら Siphonしにきますね いつかたぶん
それではまた おたよりします
ちちうえさま  だーがー