週末はアメコミ三昧。

ダイナモ誌をモリモリ読む。
ハロウィン特集号で各誌オカルト話をやってます。夏の怪談特集みたいだよな。
ダイナモも普段はロボットやサイボーグニンジャと戦ってるのに今回は狼男とかゾンビとかあげくかぼちゃ頭の怪物と殴り合う始末。

「これでも学生時代はクロウリー*1に師事しててね、あ、習ったのはラテン語だけど」

とか言い出すダイナモ博士。あほかと。
作画のシンケロビッチも昔取った杵柄でタッチをあえて戻してオカルトっぽい影の多い画面に。
どこのシルバーエイジのミニョーラですかと。

あとファン的に面白かったのが、次回から登場予定の新アーマーがチラリと初お披露目されてるところ*2
どうやらヘルメット被るみたい。若干装甲も強化されてるっぽい。
ダイナモ*3と対決する噂もあるし、今後も目が離せませんね!(久しぶりに読んでなにを言う)

*1:MiX世界の高名な魔術師

*2:8ページめ下段コマの端っこ

*3:平行世界から転移してきたもう一人のエリック