RE:オペレーションデルタSP#1〜#4

待ちに待った再版をゲット。
ストーリー自体はあんまし変わってないんだけど、登場キャラが一部変更。
Delta Master*1とC-Bell*2、Mr.Alhambra *3がいなくなって、代わりにMystic Tiara*4、Bijinder、Baron Deltaの3名に。
つかほぼ総替えじゃんかと。

表紙に(c)ishinomori pro と付いてたのはご愛敬。
ぱっと見てすぐ気づいたのはコマ割りが簡潔になっててストーリーの流れがテンポ良くなってたとこ。とか思ったらやっぱりライターが変わってました。
不仲説は噂通りだったかと、アメコミ制作現場の裏側をかいま見たようでブルーに。
まあ総評としては前のバージョンよりはおもしろくなってるんで問題なし。
ただ難点をいえば刊行ペースが悪かったこと。クライマックス直前で発売延期ばっかりなのはどうかと思いました。
ま、次のSP版までの課題にしておけということで締め。