TF1所感

ようやく終わりました。初回も含め参加デルタメン乙。
デルタメンはTRPG絡みの人が多い為か、うちはかなりまったりチームらしく。
他の日本人チームの雰囲気はよくわからないんだけど。
つか、5時間で終わるのは未だに信じられねえw

で、初回完了してみて。
やってるうちにちゃんと役割分担ができていくのは実感できましたな。
部長*1は回復役なんで周りを見ながらプレイのポジションなんですが、見てるとみんなやばそうになったらちゃんと部長の近くに寄ってきてヒール待ちとかしてるのな。
なにげにTiaraがMVPだと思うんだがどうか?
こまめに敵をぶっ飛ばして非接近系との距離を確保してるんだ、これが。
Crimはtauntしっぱなし。見てるとだいたいendがほとんど減ってないとこ見ると、攻撃はブラスターコンビに任せて敵をどれだけ自分に集めるかをキープしてた模様。
専務*2はつっこんでからのAOEとか多かったのでよく体力ゲージが真っ赤になってましたw
専務とCrimのHPに気をつけて回復してれれば割と安定してたように思う。
逆にTiaraとBijinderはポジショニングがうまいのかあんましダメージ食らわなかった感じが。特にTiara。
BijinderはSnipe覚えてからが本領発揮。一番でかいダメージはここ。対Bossはいい感じにとどめさしてた模様。

TFは入る経験値が全然違うのであっというまにレベルあがる感じ。
結局、あとで作り直したはずのBijinder とBaronDeltaは部長とほとんど同じレベルまで追いついてきましたもの。
TFだけやっててもlv30くらいまでいけそうな感じも。ただ、ストーリーアークは未完成になりそうだよなあ。

*1:DELTALADY

*2:Baron Delta